ショップブログ詳細

Language

メニュー

他店舗へ

2Fドーナツ・コーヒー

クリスピー・クリーム・ドーナツ【ビーンズキッチン(改札内)】

1937年にアメリカで誕生したドーナツストア。創業以来、秘伝のレシピで作られる定番商品「オリジナル・グレーズド」は口の中でふわっととろける軽い食感が魅力です。季節ごとに登場するシーズナルもおすすめ。バラエティに富んだドーナツをぜひお楽しみください。

当店では、2017/9/18(月)をもって「Suicaポイントクラブ」のサービスを終了させていただきました。
※Suicaポイントクラブは東日本旅客鉄道㈱の登録商標です。

フロア

2FMAP

ジャンル

ドーナツ・コーヒー

営業時間

9:00~22:00

電話

048-844-3290

 

ショップニュース

ニュース一覧へ

2020.09.15

秋の味覚”パンプキン”“紫芋”“キャラメル”×ハロウィン!『

"2020年9月16日(水)より、
秋の味覚”パンプキン”“紫芋”“キャラメル”×ハロウィンをテーマにした『MONSTER HARVEST』ドーナツが3種登場!

今年のハロウィンは、秋定番の味覚として楽しめるフレーバーを使用し、
見た目だけでなく秋らしい味わいもお楽しみいただけます。
定番人気のジャックランタンや昨年ご好評いただいた黒ネコの新フレーバーに加え、
9月1日(火)より新たに登場した新食感の『ムチモチ ドーナツ』から人気の紫芋フレーバーをご用意しました。

毎年人気の『パンプキン プリン ジャック』は、ふわふわなドーナツの中に北海道産カボチャを使ったなめらかなパンプキンプリンクリームを入れました。
“パンプキンプリン”をイメージしたクリームは優しい甘さが特徴です。
パンプキンチョコの顔に、ビターチョコでいたずらっぽいハロウィンジャックの表情を描き、カボチャの種でカリッとした食感をプラスしています。

『黒ネコ の“キャラメル”』は、ビターチョコでコーティングしたドーナツの中に口どけの良いキャラメルクリームを詰めた、
秋にぴったりなおいしさが口いっぱいに広がる商品です。
サクサクしたチーズセサミクラッカーの耳に、ホワイトチョコの目、キャラメルチョコの鼻をあしらい、アーモンドクランチでそばかす顔に仕上げました。

『ムチモチ 紫芋 モンブラン』は、ムチッとした食感と温めるとモチッとした食感が楽しめる新生地のリングドーナツに、
秋の味覚として人気の“紫芋”のクリームをモンブラン風に絞りました。
紫芋のクリームは、口どけがなめらかでコクのある上品な甘さが特徴です。サツマイモのダイスとパウダーシュガーで仕上げた、秋を感じるドーナツです。

【販売期間】 2020年9月16日(水)~11月1日(予定)

【商品】 (本体価格)
『パンプキン プリン ジャック』 240円
『黒ネコ の“キャラメル”』 250円
『ムチモチ 紫芋 モンブラン』 240円

ハロウィン気分がさらに盛り上がるのクリスピー・クリームのドーナツで、ご家族や友達とおいしいハロウィンをお楽しみください。

※イベント・催事店舗では販売しておりません。"

JR東日本グループの共通ポイント、JRE POINT。

10月期間限定ショップのお知らせ

今月は1店舗が初登場! 是非お立ち寄りください!

2020/09/29

新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みについて

いつもビーンズ武蔵浦和をご利用いただきまして誠...

2020/05/29

お買い物をする際のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 ①できる...

2020/04/28

〈改札外〉1F 10:00~21:00

2F 10:00~22:00

埼京線武蔵浦和駅直結

埼玉県さいたま市南区別所7-12-1

048-863-5558(9時半~18時)

SHOP SEARCH ショップ検索

  • ワークショップ・イベント情報
  • 最新チラシはコチラ
  • JR東日本グループの共通ポイント、JRE POINT。

PAGETOPへ