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接客・サービス向上への取り組み お客さまに、笑顔になっていただけるようさまざまなサービス向上につとめています。

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

    ビーンズでは、お客さまに安心してご来館いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の取り組みを実施しております。

  • 接客ロールプレイングコンテストの取り組み

    シャポー・ビーンズでは、ショップスタッフの接客技術向上のために「接客ロールプレイングコンテスト社内決勝大会」を開催しています。接客ロールプレイングコンテストとは、お客さま役を設定し、ショップスタッフが日頃の接客技術を競い合う大会です。シャポー・ビーンズの各ショッピングセンターでの予選会を勝ちぬいたスタッフが社内決勝大会に進めます。さらに社内決勝大会で上位に選ばれたスタッフは、シャポー・ビーンズの代表として、ショッピングセンター協会主催の「SC接客ロールプレイングコンテスト」に出場しています。 

  • サービスキャンペーンについて

    シャポー・ビーンズの各ショッピングセンターにおいて、年に数回、接客向上を目指したテーマを設定し「サービスキャンペーン」を実施しています。キャンペーン期間中は、ショップスタッフが「サービスキャンペーン実施中!」のバッジを着用して接客しています。

  • 接客スキルアップ研修

    シャポー・ビーンズでは、お客さまの気持ちに寄り添った接客ができるよう、先回りのサービスを意識した「接客トレーニング研修」などのショップスタッフの接客スキルアップを目的としたさまざまな研修を行っております。