ショップブログ詳細

Language

メニュー

他店舗へ

1F鍵・靴修理

ミスタークラフトマン

靴、バックの修理やクリーニングと合鍵の作製を行っております。靴やバックでお困り事のご相談や見積りは無料になっております。お気軽にご来店ください。

フロア

1FMAP

ジャンル

鍵・靴修理

営業時間

10:00~21:00

電話

044-797-3162

 

ショップニュース

ニュース一覧へ

2018.07.26

スニーカーのイメチェン?!

こんにちは!
靴修理と合鍵作製のミスタークラフトマンです。

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
学生さんなら夏休み、社会人の方ならお盆休み、主婦の方は…
そうですよね、いつもありがとうございます!
分かります、当店も同じように夏休みなく営業しておりますので、いつでもいらして下さい。

旅行など遠出される方も多いと思いますが、そんな時皆さんはどんな靴を履いていかれますか?
大抵の方が長時間履いても疲れないウォーキングシューズ、スニーカーが多いんじゃないかと思います。
このスニーカー、1893年にボート競技の為に発明されたキャンバス地にゴム底の運動靴が始まりとされていて今のようなスニーカーと呼ばれるようになったのは更に先の話。
語源は1916年にKeds社が販売した靴の「音を立てずに忍び寄れる靴」というキャッチフレーズの忍び寄る(スニーク)からきてるそう。
どんな悪さを企んでいたんでしょうね(笑)
長い歴史の中で進化し続け、足に欠かせない存在となったスニーカー。
このうんちくと同じくらいあまり知られていないのがスニーカーも修理できるという事。

そうなんです、できるんです。

今回導入されたドレスアップソールは靴底丸ごと交換して、より長く履くと共にデザインも一新できるというもの。
今だけのお得なキャンペーンもありますので詳しくは画像をクリックして当店HPでチェックしてみて下さい。

なお、カカトのすり減り、靴底のハガレやホコロビなど部分的な修理も行っていますのでお気軽にご相談下さい!

JR東日本グループの共通ポイント、JRE POINT。

8月の2倍デーのご案内

8月は15日と31日に実施します!JRE POINTカードの...

2018/07/26

次回ビーンズ感謝市のご案内

8月のビーンズ感謝市のご案内です! 是非お立ち寄...

2018/07/26

Facebookはじめました

Facebookはじめました。 最新情報を発信していき...

2015/11/20

10:00~21:00

南武線武蔵中原駅直結

神奈川県川崎市中原区上小田中4-2-1

044-753-1886

SHOP SEARCH ショップ検索

  • ワークショップ・イベント情報
  • 最新チラシはコチラ
  • JR東日本グループの共通ポイント、JRE POINT。

PAGETOPへ