ショップブログ詳細

Language

メニュー

他店舗へ

2Fドーナツ・コーヒー

クリスピー・クリーム・ドーナツ【ビーンズキッチン(改札内)】

1937年にアメリカで誕生したドーナツストア。創業以来、秘伝のレシピで作られる定番商品「オリジナル・グレーズド」は口の中でふわっととろける軽い食感が魅力です。季節ごとに登場するシーズナルもおすすめ。バラエティに富んだドーナツをぜひお楽しみください。

当店では、2017/9/18(月)をもって「Suicaポイントクラブ」のサービスを終了させていただきました。
※Suicaポイントクラブは東日本旅客鉄道㈱の登録商標です。

フロア

2FMAP

ジャンル

ドーナツ・コーヒー

営業時間

9:00~22:00

電話

048-844-3290

 

ショップニュース

ニュース一覧へ

2018.09.04

初登場の黒ネコや定番キャラクターが“ブラック×ピンク”に変身

今年のクリスピークリームドーナツのハロウィンは、新登場の黒ネコや定番人気のジャック、スパイダーが“ブラック×ピンク”のドーナツで登場いたします。
限定ドーナツには、オリジナルのイースト生地に竹炭パウダーを加えた真っ黒な生地を新たに開発しました。

『ピンク パンプキン ジャック』は、毎年お馴染みのジャックランタンが新しいカラーで登場します。真っ黒な生地の中に濃厚なえびすかぼちゃ入りクリームをたっぷりと詰め、表面は今回のテーマカラーであるピンク色のバニラ風味チョコでコーティングいたしました。
ほっこりとした、旬の味わいをお楽しみください。

『黒ネコの“チョコ”』は、ハロウィンにぴったりな黒ネコをイメージした、今回初登場のドーナツです。真っ黒な生地に優しい甘さのキャラメルカスタードを詰め、目にはホワイトチョコをのせました。
ピンクチョコで目と鼻、ホワイトチョコでひげを描いたら、愛らしい黒ネコが完成。キャラメルカスタードの優しい甘さはお子様にもおすすめです。

『ピンク スパイダー カスタード』は、定番の『チョコ カスタード』がハロウィン恒例のクモの巣に変身。今年はテーマカラーのピンクチョコでクモの巣をデザインいたしました。バニラビーンズ入りのカスタードと、なめらかなチョコアイシングの組み合わせは不動の人気です。

『ハロウィン オールドファッション』は、オールドファッション チョコレートに深くて濃い味わいを楽しめるビターなチョコを重ね、ハロウィン気分を盛り上げるピンクと紫のスプリンクルを散りばめました。カカオが香るチョコ好きにおすすめの一品です。
さらに、旬の食材を使用した期間限定ドリンク『安納芋ラテ(ホット)』『クリスピー フローズン 安納芋』も新登場いたします。糖度の高い鹿児島県種子島産「安納芋」が、秋を感じさせてくれます。

ハロウィンシーズンをより一層盛り上げてくれるクリスピーのドーナツで、ご家族や友達と素敵なハロウィンをお楽しみください。

販売期間:2018年9月12日~10月31日予定

JR東日本グループの共通ポイント、JRE POINT。

JRE POINTで災害義捐金が受付できます

平成30年北海道胆振東部地震により、甚大な被害が...

2018/09/11

ビーンズ武蔵浦和・キッチンでのお忘れ物のお問い合わせ

ビーンズ武蔵浦和(駅改札外)でのお忘れ物は、ビ...

2018/08/25

ビーンズ武蔵浦和駐車場・駐輪場のご案内

ビーンズ武蔵浦和には、2か所の駐車場と5か所の駐...

2018/06/02

〈改札外〉1F 10:00~21:00

2F 10:00~22:00

埼京線武蔵浦和駅直結

埼玉県さいたま市南区別所7-12-1

048-863-5558(9:30~18:0

SHOP SEARCH ショップ検索

  • ワークショップ・イベント情報
  • 最新チラシはコチラ
  • JR東日本グループの共通ポイント、JRE POINT。

PAGETOPへ